明日はテスト!

明日は10時からテストです。

中間テストと同じ範囲、テスト本番ときっと似た問題が出ます。

井上先生と私で、必死に作りましたので、みんなも必死に解いて下さいね。

10時から始めるので、遅くとも5分前には来てくださいね!

たしか、以前にも書いたと思いますが、やはりテスト前は、自分でテストして覚えてみることです。

そこで間違えたら、再度覚えなおせばいいことです。

テスト本番でできるようになればいいので、いくらでもやり直しがききます。

ポイントは、できるようになるまで、何度でもテストしてみることです。

テストを作るのも、勉強のひとつですし、

テストを作る先生の気持ちも、採点をする先生の気持ちも、少しは分かるでしょう(笑)

明日、楽しみにしていますね♪

みんな、ファイト☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る