タイミングのズレ。。。

午後の夕立・・・激しかったですね。あたりが真っ白になるほどに。。。

そんな中、傘も差さず出勤し、ずぶぬれになりました(笑)

少し経てば雨はすっかり止んだのに、、、ガックリですよ(笑)

こんなときは、なにかのタイミングが合ってないんだろうなぁって感じます。

ついてないなぁ、だと、ホントについてなくなってしまうので。

むしろ、あの雨に当たったんだから、ついてますよね、ある意味(笑)

雨が上がったので、サークルKに料金を支払いにいったついでに、お菓子を少々♪

気になったのがコレ!

禁断のラムネ!!

もう食された方もいらっしゃると思うのですが、、、

外はラムネ、中はチョコレートという不思議なおかしでした。

カバヤ食品という会社から出ているそうですね。

個人的には、好きな味でしたね。

次も買うのかと言われればなんとも言えないですが、

そんなことを聞かれることもないですがね(笑)

そうそう、メインの話しはタイミングについてでした。

あまり意識しすぎると、ツボにはまってしまうので、

まぁそんな日もあるだろうと考え、今日の残りの授業に尽くします。

なんかいつもと違うなぁと思ったら、、、

せっかくなのでいつもと違うことをして楽しみましょうか(笑)

なにか買うでもいいですし、いつもと違う道を通るでもいい、

毎日がいつもと同じだったらつまんないですからね。

いつも以上に気合いを入れて、今日という日を乗り切りますよ!!

内容だけはいつもと変わりなくスッカラカンですが・・・

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る