ミスに気づく

ファミリーマートに売っている、オリジナルブランドのアイスがおいしそうです♪

そのうち買うでしょう・・・・・・フフフ

Cちゃんは、明日からテストですね!

一所懸命やったから、今までの部分を見直して、明日を迎えてね☆

夫婦で応援しています♪

K君、テストが終わって羽を伸ばしているそうで。。。

授業をし始めたころは、こちらの通りにやってくれていましたが、

いつのまにか、自分から進めるようになりました。

ミスに気づくようになったのは、この短期間で立派な成長です・・・

気づいたのがテスト後なのは(ToT)/~~~ですが。。。

自分でミスに気づけるというのは、点数を伸ばしていく上では大事な部分ですね。

そのために、見直しという言葉があるくらいですから、、、

ミスに気づけば、余計な買い物を済んだのに・・・なんてよく思うのは私です(笑)

そして、そんなミスを今日も。。。

新看板を作成中なんですが、大きさを何も考えずカットしてしまい、

今日のがんばりが水のアワワに・・・・・・

失敗という言葉を、経験という言葉に変えて前を向きます(笑)

周囲から見えるように、大きくしないといけないので、再チャレンジですわ。

塾名と、キャッチフレーズも一緒に作成する予定です。

完成は・・・来週にはできるかなぁ(゜o゜)がんばろー!オー!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る