ジンクスは・・・

○○すると××になる・・・というジンクス、お持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、私にはあります。

それは・・・

・・・

・・

「洗車した翌日には雨が降る!」

という悲しいジンクスです。。。

昨日は、炎天下の中、洗車しましたよ。

汗は滝のように流れ出ていましたからね(笑)

車はピカピカに♪

一応、雨が降っても少しは大丈夫なように軽いコーティングも。。。

そして、昨日の夜は、

まさかのパラリ雨↓↓

ポツポツっと、5分くらい雨が・・・

なんなんやねん!!

さらに、今日の出勤時、

ポツポツっと、5分くらい雨が・・・

だからなんなんやねん!!!

そして今日の夜からは、雨というじゃないですか。。。

車はきれいになったのですがね。。。

汚れたら、また洗えばいいことですが、

さすがにすぐ雨が降ると、軽くへこみますよ・・・orz

明日まで雨が降るというので・・・

来週のお休みにまたガッツリ洗ってキレイにします!!!

かっちょいい車でいてもらうためにも♪(笑)

ジンクスは、大事にしたいときと、そうでないときがあります。

大事にしたいジンクスを、たくさん持ちたいものですね♪

今週も全力で乗り切ります!!

気合いと根性で!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る