ようやく、新看板作りに着手!

昨日で公立入試が終わりましたね。

長かった受験との戦い、おつかれさまでした!中3生のみなさん!!

次は中2生ですよ(笑)

問題を見ても、中2の時点で解ける問題はいくつもあったはず・・・

確率の問題は、解けますよねぇ。

来年に向けて、しっかり対策をしていきましょう!

今日は、無料セミナーの実施日でした!

まだ明日もあるので、こちらはまた明日報告しますね☆

さて、だいぶ色あせてきた塾看板のリニューアルに着手し始めました。

今日は、板をやすりでツルツルになるまでシャカシャカ・・・

ちょいと休憩してはシャカシャカ・・・やすりを目の細かいものにかえてシャカシャカ・・・

無事にツルツルになったので、次はいよいよスプレー。

1度目ですので、全体的に色が覆うようにシューシューしました。

乾燥させて、今日はおしまいです。

気力があれば明日、なければあさってに仕上げます(笑)

いずれにせよ、来週前半には完了して一新できそうです♪

少しユーモアを交えることができたらいいですね♪

考えておきましょう。。。

今日はこのへんで失礼します!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る