予防は大事

インフルエンザやノロウィルスが、本格的に流行ってきているようですね。

体調管理、気をつけましょう。

私も、外出先から帰ったら必ず手洗いうがいをしています。

おかげで、ここ数年は風邪をひいていない・・・ハズです。

小学校のころは、さんざん言われた「風邪の予防=手洗いうがい」ですが、

最近になってものすごく大切だと実感しています。

やはり、学校で言われる日常のことはしっかり守らないとダメですね(笑)

なんだかんだ、日常の手でいろんなものに触れることはありますね。

学校なら、例えばドアノブやカバンなど・・・

それらからも感染することが結構多いみたいですね。

だから、必ず外から帰ってきたら手洗いうがいをすることです。

めんどくさかろうが、水が冷たかろうが、なんだろうが・・・(笑)

できれば、毎日健康でいたいですから、日常のちょっとしたケアこそちゃんとしましょう。

ルーツでも、できる予防や対策はしっかり行っていこうと考えています。

毎日が健康で過ごせますように!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る