自習生ぞくぞく!

水曜日から車検に出していた愛車が返ってきました。

ひごろから安全運転を心がけているおかげ(?)か、

特に直すところはなく、スムーズに車検が通過できたようです。

昨日と今日の昼まで、代車の軽自動車に乗っていたのですが、

軽やかで良かったですね♪アクセルも良好でした。

だいぶ軽かったので、カーブや交差点を曲がるときの横揺れで体がふっとびそうに(笑)

そしてなにより、シートベルトのきつさで、運転しながら酔いそうでした。。。

2日ぶりに乗った愛車が、「あれ、こんなだったっけ」と思うほど、

いろんな意味でインパクトがありました(笑)

車は、大切に長く、そしてかっこよく乗りたいですね。

さて、テスト2週間前を切ったということもあってか、自習生が多く来校しました。

加湿機能のある空気清浄機も、張り切って運転してくれています。

男女問わず、黙々と問題を解く姿が、だいぶ板についてきましたね。

そういう子をみていると、少しでもよい点数を取ってほしいと思いますし、

できることは協力したいと考えるのは自然なことですよね。

「自習に来る」「次は自習に来る」・・・そして来ないという、

【くるくる詐欺】のような子もいますが・・・(笑)

なににしろ、テスト後に「もっとやっておけばよかった」と言わないように、

今を必死に進めてほしいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る