成績はいかに!?

テストがボチボチ返却され始めているようです。

まだ全部が返ってきていないので、この段階でまとめてしまうのは早いですが・・・

ワーク進度表に沿ってきっちり量をこなした子は、思ったような点数が取れていることと思います。

あるいは、通常授業のときから、コツコツと積み重ねていた子は、やはり結果が出ていますね。

反対に、量をこなせなかった子は、やはり現実に即した結果が出てきていることでしょう。

中3生は、ほぼ1強だと思っていたのですが、夏休みから強力な2人に入会いただいたことにより、

三つどもえの首位争いになってきそうです。

また、自習していてウトウトするために、コックリさんの別名をつけられたボーイは、

数学で一気に期末から30点アップしました。嬉しいことですね。

中2生は、コツコツとやってきた子が、いよいよ大台まであと一歩というところまで上がってきました。

入会いただいてから来月で一年、右肩上がりの典型的な模範となってくれています♪

彼らの結果に、「ヤバイ」と気づいたボーイもいるようです。

期末はどうなるか、ですね☆

私たちの指示をしっかり受け止めて勉強を進める子は、そうでない子に比べて、

やはり点数が取れている、そういうことは声を大にして言いたいです。

ここから、しっかりとこちらの指示を受けてくれるかどうか、これがまた期末への分岐となるでしょう。

期末は副教科もあります。

大丈夫、副教材用のワークも購入したので、存分に利用してください(笑)

点数を取ることはもちろんですが、

「これだけがんばったんだよ」という、やりきることを目標としてテスト勉強に励んでほしいです。

まだまだここから!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る