熱い思い!

東海地方もついに梅雨入りが宣言されました。

昨日、今日といつ雨が降ってもおかしくない空で、

特に今日の昼ごろは雨量が激しすぎましたね。

天気が不安定なときは、傘を携帯し、タイミングを見計らって外出したいところです・・・

今日も、中3生からおみやげをいただいてしまいました♪

表紙がめちゃかわいい・・・西中と旭中で、行く場所が違うのですねぇ。

今日の中3ガールは、学校とはまったく違う表情をしているのだろうなと、

見るからに分かる子ですが、その表情を引き出してしまうと大変そうなので、(笑)

このままおとなしく授業をしてもらいます♪

先月行った高校野球部の同級生の結婚式で、別の同級生がCDデビューをしていました。

そのときに、「ブログに載せるよ~」なんて言いつつ載せていなかったので、、、

今日はしっかり載せておきます!

とは言ったものの、あまりジャンルが分からない・・・いや申し訳ないm(_ _)m

きっとヒップホップでしょう!

高校のころから、ヒップホップで活動をしているような話は聞いていましたが、

本格的に動いているのは知らなかったので、素直に”スゴイ”の一言ですよね。

ライブのMCなどで大活躍しているそうで、ラジオにもちょくちょく出演しているとか。

興味がある方は聴いてみてくださいな♪

性格がとても熱い部分は今も変わりなく、自分のまったく知らない世界に触れることは、

なにか世界観を広げてくれそうな期待も持たせてくれつつ、

こちらももっとがんばっていかねばな、と思わせてくれるひと時でした。

最後に、探してみたら見つけたので載せておきます。

テストもボチボチ近くなってきたので、自習へ来て課題など進めていきましょうね!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る