テスト日程終了!

今日も朝活、みんなでがんばりました。

写真は昨日のものですが、今日はすべて席が埋まり、活気付いていましたよ。

朝日を浴びながら塾で勉強するというのは、なかなか機会がないはずなので、

眠そうな子もチラホラいましたが、大多数は集中して問題を進めていました。

みんな、力を出し切れているといいですね。

私たちも、かなり熱を入れて指導していたので、ここでひと段落がつきそうです。

さて、台風19号・・・通称ヴォンフォンが近づいてきました。

月曜日あたりから激しい雨と風になるそうです。

学校は3連休でお休みですが、塾は授業があります。

ただ、警報や状態によっては休校の措置を取ることも予定しているので、

そのときはまた連絡を入れさせていただきます。

なにも被害がないことを祈りつつ・・・

みんなのテスト結果がとても楽しみで寝れなくなることを不安に思いつつ・・・

11月下旬の期末に向かって、再スタートです!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る