次回の開校は日曜日の模試です。

土曜日のハロウィン・・・写真を貼り忘れていました。。。

上記は、生徒のみなさんに配っています。まだ配っていない子もいるので、

休み明けになりますかね。

下の写真は、小5ガール・・・思えば、小1から教えていて、

もう5年生か、時がたつのは早いなんて、私たち二人で思っています(笑)

あのころは算数のひきざんに手を焼いていたなぁ。。。

さて、明日から日程調整のため、ルーツは休暇に入ります。

ルーツに来られても、シャッターさんが暗くあいさつしてくれるだけなので、

きをつけてくださいね。

そして、日曜日は、中3生は模試です!

13時からスタートしますので、10分前には集合してくださいませ。

さらに、休みが明けた週の木曜日=6日は、テスト2週間前です!

中間テストは終わりましたが、あっというまに今度は期末ですよ!!

テスト対策も、お申し込みをすでにいただいていますので、ご提出はお早めに。

では、また日曜日にブログをアップします。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る