受験情報をしっかりと

今日は学校で中3生対象の進路説明会があったようですね。

全員を対象にされたのかな・・・?それか希望者なのか。。。

いずれにせよ、まだ分からない部分もあるようですので、

こちらとしても、受験までの道のりが分かりやすくなるよう、書式を作っていきます。

自分たちの頭の中では分かっているつもりですが、

文章にしたり説明したりとなると、整理しなければいけませんね。

文章も長すぎると分かりにくいですし、かといってピンポイントすぎるのもナンセンス・・・

センスよく作成します(笑)

模擬テストの作成も終わったので、あとはテストに向けて対策をしっかりします。

同時進行で、夏期講習の内容と夏期講習用のチラシ、

そして上記の受験用書式を作りますぞ。

まだまだやることはたくさん、充実しています!!

受験情報は、また作成でき次第、中3生みんなに配布していきますね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る