席ウマル

明日はルーツはお休みなので・・・今日は目いっぱい自習してくれていました。

おかげで、机を2脚増やしたにも関わらず、席いっぱい♪

欲を言えば、部活が休みになる1週間前くらいからこういう状態でいるのが、理想ですね(笑)

これから習慣づけていきましょう。

みんな、気を抜かず必死にペンを動かしてくれていました。

ホント、よくやっていたと思います。

あとは、テストでミスなく進めてくれたらうれしいです。

本人よりも私たちのほうが心配・・・ドキドキしつつ木曜日の朝を迎えようと思います。

さて、旭中はテストが返却され、個票が返ってきました。

ボーイ、良いですね♪

英語と数学は平均点を大きく超え、ミスがありつつも大きく褒めてあげたいと思います。

理科と社会は、学校の平均点が高かったこともあり、もう少しとれるかなという印象・・・

今日は聞けなかったので、次回になにかプリント類が配られていないか確認し、分析していきます。

さて、西中と吉根中は木曜日からテスト、朝学がありますよ。

ルーツでウォーミングアップをして、ベストを尽くしてほしいです!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る