見える化♪

当ブログをごらんいただき、ありがとうございますm(_ _)m

いろんなことを数値にして、データ化する・・・いわゆる見える化ですね。

ビジネス書のコーナーへ行くと、そんなタイトルの本がいくらか並ぶようになりました。

計画を立てることが苦手な私にはピッタリなんですが、、、

まったく気が進みません(笑)

今日は、チラシ配りを部活が終わった旭中生へ渡してきました♪

といっても、少し遅れてしまって、あまり渡せませんでしたが。。。

運動も兼ね、歩いていったのですが、

どうせならどのくらい歩いたかを「見える化」しようということで・・・・・・

スマホにアプリをダウンロードしました(笑)

この製品の紹介をするわけではないのですが、、、良いカンジです☆

旭中のみなさん、部活もやっているので元気に挨拶してくれ、受け取ってくれました!!

生徒のみなさん、ありがとうございます!!!

礼儀正しい子たちで、こちらも清々しい気持ちでした♪

しばらくは、旭中・西中の子たちに直接渡すようにしようと思います。

軌道に乗るまでですかね・・・・・・

ちなみに、今日の歩数は「6,700歩」でした!

最近はまったく運動していない私には、十分すぎるほどの散歩でした(笑)

もっと運動しなきゃな~。。。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る