良い表情だ!

授業と授業の合間に、血液型の話になり、

私の血液型を当てに来た生徒が言った一言・・・「C型ですか?」

ドカーン・・・でしたね(笑)

今日思ったのは、夏から入会していただいた生徒の表情が、

心なしか良くなっていることです。

特に、今回の期末テストは想像以上に点数を伸ばしてくれた子が多く、

自信がついたこともあるでしょうか。

中2ガールは、夏以降2人入会いただいているのですが、

2人とも順調に点数を伸ばしてくれています。

おっちょこちょいあり、フニャフニャもしていますが、素直に話を聞き、

着実に力がついてきていますね。

志望校について話をする場面も出てきたので、

少しずつ自信がつき、塾にもなじんできてくれているのかなと感じます。

2人とも、今回の通知表は楽しみです!!

中2生は、年が明けたら受験生になります。

早いものですね。。。

ということで、可能であれば、今回の全県模試を受験いただきたいと思います。

ある程度高校の名前は知ってきているでしょうし、

その中で自分がどのくらいの位置にいて、

志望校に受かる可能性の目安を知ることができますので・・・ご検討くださいませ。

今日、ルーツ入り口のシャッターにポトスがはさまっていました。

中を開いてみると、バッチリ・・・ルーツのチラシが折り込まれていました♪

冬期講習のお問い合わせが来るといいですね☆

ブログにも詳細を載せなければ・・・バタバタです!

あっ、ちなみに私たちは2人ともO型です!

自称、O型最高!ですね(笑)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る