春期講習開始

昨日は自転車で行動、、、風が強かったのが残念でしたね。

近所の河川敷は桜並木なのですが、どうかな~と見ていても、みんな蕾。。。

あきらめて帰ろうとしたそのとき!!

ウォーキングをしていたおばちゃんから、

「あそこの桜の木が一番咲くの早いわよ」

そう教えていただき、向かってみると、写真の通り・・・

チラホラ咲き始めていました♪

いやー、探した甲斐がありましたね☆

来週には、より多くの桜が咲くことでしょう。またUPします!

さて、今日から春期講習が始まりました。

とはいえ、3年生が卒業して、枠はまだまだ空いているので、少し寂しいかな。。。

まあ、ここから授業数も増えてくるので、今だけですかね。

今までのおさらいを中心に、どんどんワークを進めてもらおうと考えています。

中には、ワークを本棚から引っ張り出してきて、

机の上に置いたまま忘れてきた~なんて声も聞こえましたが。

時間がある子が多いようですから、この時期こそしっかりやってもらいたいですね。

他の子よりもスタートを早める・・・大事です。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る