ワードプレスを始めて1か月

当ブログは、エックスサーバーさんにスペースを借りて、運営しています。

レンタルサーバーを調べに調べ、一番安定していそうだったのでチョイス、、、

今のところはとてもいいカンジです♪

なんといっても、ワードプレス初心者ですから、最初の設定から苦労のしっぱなしでした(笑)

少しのhtml知識がこれまた少し役に立ったのが幸いでしたが。。。

ということで、当面はこちらでブログを更新していきます。

1か月も経てば、まあなんとかなるものですね。

おおむね、思うようにホームページを作ることができました。

まだまだ改善の余地はきっとあると思いますが、、、

ザ・シンプル、ザ・利用しやすさを追い求めていきます。

ホームページを公開することで、料金体系やどんな塾なのかも少しは把握していただけるかもしれません。

それをふまえて、少しでも良いご縁にめぐりあえると嬉しいですね。

こうやって私たちも前へ進んでいるという姿に気づいて、自分のパワーにしてくれたら、本望です。

ここから、ルーツ第2章が始まります!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る