全力投球!

土曜日も開校していましたが、すっかりブログ更新を忘れていました。

冬期講習に入り、だいぶ授業に没頭していると感じます。

生徒たちが問題を解いている様子、できるようになる喜び、
真剣に悩んでいる姿、良い雰囲気だと考えます。

今日はクリスマスでしたが、それにもかかわらず多くの生徒が来て、
勉強に集中していました。

こうやって、みんなで真剣にやっている時間を共有することで、
「よし、自分もやろう」という気持ちが芽生えると思います。

今年の冬期講習はあと3日です。

一日一日を、全力投球してもらいたいですね。

年が明ければ、学年末、私立入試、公立入試と、
あっという間にせまってきますよ!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る