プチ修正

テスト対策の日程も埋まってきています。
提出されていないご家庭はお早めに。。。

スポンサーリンク
ルーツの広告

プチ修正

さて、当ブログにプチ修正を加えてみました。
それは、サイト右側上部にあるカウントダウンタイマーです♪
公立入試まであと何日!という掲示をしようと、土曜講座中にふと思いついたので、
早速実践しました。

まだ267日もあるのか~なんて思いがちですけど、
ものは考えようですからね。

秋から冬にかけて、日数が減っていくにつれて、実感がわいてくるでしょうか。

テスト範囲も出されて、「よし、やってやろう」と思った子も多いはず(笑)
まずはテスト範囲をしっかり把握して、課題をどんどん進めていってほしいです!

ちなみに、来週木曜日=6/16に、学校ワーク確認を行います。
その日までに、1周目を終わらせてきてくださいね。

終わっていなければ、終わってから帰りましょう令が私たちから出されますので、
覚悟してワークを終わらせることですね♪

来週から、テスト1週間前に入ってきます。
塾の空いている日に自習に来るなど、ここから積み重ねてほしいですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る