強い気持ちを出した!

先日、無事に公立に合格した、塾生とお母さまが、
来校してくださいました。

井上先生の指導する英語が順調に伸びていて、50点前後だった点数も、
中3の時点では、平均70点まで取れるようになってくれました。

一方、私の担当する数学はなにかと心配が山積みで、
中3に入っても、なかなか点数が伸び悩んでいました。

ただ、入試直前にきて、点数を取るところ、避けるところを分けて、
取れるところに集中した結果、今日聞いた話では、
苦手な数学で半分の問題が正解できたと報告してくれました。

入試で、しかも苦手な数学で半分取れたのは、大きいですね。
それらと、得意になった英語、もともと得意な社会で、
無事に合格をつかんでくれたのだと思います。

最後まで追い込んで、必死にやった結果ですので、
本当に素晴らしいです。

最後までお気遣いいただき、本当に感謝、感謝です。
高校に進んでも、たまには顔を出してくれると嬉しいですね。

しかし、ちょっと見ない間に、一気に大人びた印象を受けました。
この先が、楽しみですね☆

通っていただき、ありがとうございました☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る