流行中!

日々、非常に寒いですね。

昨日もそうですが、今日も、風が強かったです。

そうなると、インフルエンザが一気に流行し始めます。
西中でも、ちょいちょい話が出てきているので、
体調には十分に気を付けてほしいものです。

特に中3生は、これから私立・公立入試へ向かいます。

一日でも時間が欲しいこの状況で、インフルエンザにかかり、
数日を無駄にしてしまうのは、なんとしても避けたいところですね。

ということで、しっかりと手洗いうがいを丁寧にして、
マスクなど予防に努めていきましょう。

マスクが嫌いとか、見た目を気にするのは、いかんです。
入試のほうが、とても重要だからですよ。

一つずつ、できる問題を増やしていってほしいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る