限界を作らずにね!

昨日、とても良い状態で授業を終えた中1ボーイ、、、
今日は試合だからと、来ないことを示唆していたにもかかわらず、
1時間自習に来てくれました☆

まさか来ると思わなかったので、とても感動です☆

春期講習から仲間入りいただいているので、まだ日は浅いですが、
早くもルーツの一員として頑張りだしている様子です♪

表情も良く、自分から進んで来たということがよくわかります。
エライですね☆

まだまだ自分はやれる、疲れていようが難しかろうが、
まずは塾に来て、一つでも問題を解いていく意識を持ってほしいです。

最初から飛ばしていると、あとからもたなくなってしまうかなとも思いますが、
そのときはそのとき、、、まずは来れるときに来てもらうことが大切で、
塾に来ることが当然だと考えてもらえると嬉しいです。

なんにしても、やる気はヒシヒシと感じられるので、
一緒にガンガンやっていければと思います♪

今日体験授業を行った中3ガール、、、無事に仲間入りが決まりました♪
うちは厳しいよということを、お母様にしか言っていないですが、、、
きっと大丈夫でしょう(笑)

うまく塾を活用してもらって、自分の将来のために、
一所懸命努力するということを身につけてもらえたらと思います。

一緒にがんばりましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る