気遣い

今日も慌ただしい時間が過ぎていきました。
旭中生が修学旅行から帰ってきて、こちらはテストモードに。

西中生は、来週からということで、テンションが上がり気味??
授業前後でも、ちょいちょい話題になっていましたね。

さて、昨日のことですが、自転車についてのご意見がありました。
駐車場の入り口まで自転車がはみ出していたとのことで、
様子を見に行くと、、、

入り口の真ん中付近まで自転車が見事にはみ出していました。
これでは車が出られませんし、言われてしまうのも無理ないです。

塾生たちには案内を配布し、駐輪場のルールを再確認してもらいます。
なにも難しいことではないので、徹底してほしいです。

修学旅行に行った生徒から、おみやげをいただいてしまいました。
おみやげよりも、お土産話を期待していたので、嬉しかったですね。

ありがとうございます☆

和歌山は、ここからだと名阪国道を利用して行くのかな?
かなりのクネクネ道だった記憶があります。

途中で事故渋滞があったということでしたが、無事でなによりです。
西中も吉根中も、無事に帰ってきてくれることが一番です。

楽しむことと、節度ある行動と、両方を守って行ってほしいですね。

ただ・・・
テストは確実に近づいてきていますよ!!

こうやって、小4ガールみたいに、連続満点を取ってきてほしいです☆
算数に続いて国語でも・・・♪

今日もご機嫌で、ホイホイ問題を解いてくれていました。
ぜひ次回も満点を!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る