夏期講習に向けて

塾生には、来週月曜日から夏期講習パンフレットを配布していきます。
同時に、面談の案内も配布していきますので、しっかり親御さんに渡してください。

いよいよ、夏休みが来るなーという印象が強いですね。
来週末には中総体もありますから、中3生のみんなにはがんばってほしいです。

夏休みは、今までの総復習をしていきます。
中3生は、マイペースor新研究なるものがありますから、
今のうちから中1・2のおさらいを、学校の課題とは別に進めておくと、
夏休みもスムーズに入れると思いますね。

テストも終わってひと段落といきたいところですが、
一息が二息、のんびりとなってしまうと、夏期講習がしんどくなります。

テスト前のペースを思い出して、少しでも集中してやってくれるといいです。

目指す志望校があるのなら、ここで一息・・・というわけにもいかないと思いますよ♪
目標は、志望校に合格すること・・・そのためには、まだまだやることは多々あります。

ここからですね!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る