早い時間から!

夏休みに入り、夏期講習前最後の土曜日でした。
16時に開校してから、中3生がぞくぞくと自習に来てくれました。

「夏休みに入ったからやる!」

そんな意気込みを感じる日となりましたね。

その意気込み、ぜひ継続してもらいましょう。

時間があったので、夏期講習、始めてしまいました♪

8月の後半あたり、カツカツで授業が入っている子もいるので、
うまく緩和してあげられるといいなと思い、
日程は組んだものの、詰まっている日にちの分を授業しました。

中1のおさらいなんざ忘れているぜっ♪なんて子もいたので、
じっくり進めつつ、自分で解いて再確認してほしいです。

学校で購入したマイペースなんかも照らし合わせて、
基本部分を定着させてくれるといいですね。

長いようで短い夏休み。
計画的に、一歩ずつ勉強を進めてくれたらと思います。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る