今日から時間変更!

今日から、時間を昼-夜から、朝-夕方の時間帯に変更です。
ほぼ全員が時間通り来てくれましたが、台風の影響があったのは、
お手間をおかけいたしました。

少しずつですが、以前気にしていた室内のバタバタ感は、
おさまりつつあります。

同時に、集中している雰囲気が出てきたようにも感じますね。
良いことです。

さて、今日は塾生からお土産をいただいてしまいました☆
ご家族でUSJ等行かれたのだとか。

そこで、お土産を買って来ていただけるあたり、
そしてそれがミニオンだったりするあたり、最高ですね♪

井上先生も大喜びでした(笑)

ホント、感謝・感謝ですm(_ _)m

どうやら、嵐がこれからだんだんひどくなるようですので、
今日はとても身のない内容ですが、失礼します。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る