特別特訓の〆はかるた!!

毎年恒例、講習での特別特訓の〆はかるたです!

最初は理科社会2コマずつ、ときにテレビ的な要素も取り入れながら、少人数形式で取り組んでもらいました。

ニアミスで間違えていたり、読み方は合っていても感じが違っていたり、全問正解者は少なかったかなという印象・・・楽しかったですね(笑)

基本の部分でしたので、今日帰って再度復習をし直してください。

最後2枚が残り、井上先生が読んだ瞬間に二人の手が動き、、、さあ、正解者はどっちだ!?という場面が一番盛り上がりましたね。

見せ場を最後に持ってくるとは、さすが塾生たち、分かっています(笑)

今年は明日の全県模試で終了です。

年を追うごとに一年が経つのが早くなるのは、良い年の重ね方をしているからだということにしておきましょう。

今日はだいぶ短いですが、この辺で。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る