トイレも怒る!

テスト直前ということもあり、今日もほぼ全員が来校し、
テストに向けて問題を解き続けていました。

そんな中で、ある事件が21時過ぎに起きました。。。

だれも入っていないはずのトイレがロックされている・・・
電気も消えているので、中には誰もいません。

怪奇現象、、、かと思いきや、トイレの出入りの中で、
ロックが中途半端なままドアを閉めたために、ロックがかかったのでしょう。

今日も頻繁にトイレを活用していましたから、
中途半端なロック解除⇒中途半端なドア閉め⇒ドアロック、
こんな流れになってしまったようですね。

結果、使用のマナーが悪いといって、
トイレの神様が怒ってロックをかけたのでしょう。

トイレ、使用禁止ものですね。

なぜ、トイレの神様が怒るような出来事になるのでしょうか。
正しく使って、丁寧に使っていれば、こんなことは起きませんし、
こんなことに時間を割くこともありません。

みんなが使うものですから、今一度使い方を考え直してほしいですね。

そうでないと、本当に使用を禁止せざるをえなくなります。

こんなテスト直前で、勉強とまったく関係ないことを、
ブログで言わなければいけない状況、、、お察しください。

塾を開校して4年になりますが、こんなことは今まで一度もありません。
トイレ関係のブログも、今年が初めてですし、
塾なのにトイレの内容が多いって、、、なんなんですか。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る