元気になる日の出☆

昨日まで、吉根中のテストでした。
ということで、水曜日はいつもはお休みですが、朝学のため開校。

思ったよりも寒くなく、ルーツに着いた瞬間、日の出!!

朝からパワーをもらいました!!

さらに、12月の7日前後に配布される予定の、
冬期講習チラシの折込も、https://potos-de.com/でお願いしてきました。

良いご縁があるようにと、特別な五円玉を持っていきましたよ♪

さて、担任の先生から、私立の推薦を勧められるケースが、
チラホラ出てきましたね。

もしもらえるなら、もらったほうが、気持ち的にも違うと考えます。
どうしても公立を・・・という意志でなければ、推薦もアリです。

あとは生徒と、ご家庭で話し合って決めていただきたいですね。

来週から、学校でも面談が始まります。
自分の考えを、しっかりと担任の先生に話してほしいです。

くれぐれも、「お母さん・お父さんが言ったから」「担任の先生に言われたから」
という理由で高校を決めるのだけは、避けてもらいたいものです。

自分の将来ですからね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る