全県模試!

今日の全県模試で、今年のルーツ開校は無事終了です。

最後まで気を抜かずにやれたことは自信を持って、
解けなかった問題は、解説とあわせて解き直してみて、
「そうやって解くのか」と、解きパターンを覚えてほしいです。

試験中の様子を撮り忘れてしまったので、
終了後に行った清掃の前の様子です・・・。

今年は例年に比べ、中3生が多く、
下級生たちは中3生に押し込まれるような雰囲気がありました。

良くも悪くも、中3生が引っ張っていた印象がありますね。

後輩たちの見本となるべく、中3生たちには、
残り3か月を過ごしてもらいたいと思います。

課題も冬休み当初に出していますので、引き続きこなしてほしいですね。

ということで、更新は年明け5日になります。

では、良いお年をお迎えください。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る