ハンブンコ!

もう終わってしまったスマステーション、、、
とても良い情報番組でした。

よく、文具特集をやっていて、使えるものはないかと、
あれやこれやメモをしていました。

そして、スマステで放送されていて一番欲しかった、
ハンブンコを、ようやく手に入れました(笑)

アマゾンとかで調べればよかったのですが、
実物を見て購入したかったので、発見できた時は嬉しかったです(笑)

半分に切れるほか、ミシン目にもできるようで、
別売りのカッターも購入しました。

早速、ふつうのカッターで裁断してみましたが、良い具合ですね。
キレッキレに切れます♪

ミシン目を使える日が早く来てほしい・・・
良い商品に出会えました。

さて、ボチボチ中1・2生は、テストが返却されてきています。
テスト直しも、学校から渡されているようなので、
ただ答えを書くのではなく、工夫して提出してもらいたいですね。

中2生は、4月から中3生、受験生です。
そろそろ、のんびりから受験モードにシフトしていってほしいです。

ちょうど、中3生がラストスパートをかけています。
良い刺激になるはずですよね。

中3生の姿を、目に焼き付けてほしいですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る