新年度へ向けて

昨夜気づいたのですが、ルーツ前の街灯が、
LEDに代わっていて、めちゃめちゃ明るくなっていました。

信号も、最近LEDに代わったばかりなので、
一気にLEDに代わっているようですね。

さて、新年度へ向けて、動き出しています。
まずはチラシですが、2月と3月にそれぞれ配布する予定です。

また、小6生に向けて、中学生になる心構えのようなものを、
違いを明確にした表を用いた案内にて、配布する予定です。

中3生は、学年末テストも終わり、いよいよ入試本番に向けて、
一気に時間が流れ出します。

塾側も、入試に向けて、そして新年度に向けて、動き出しているので、
時間もあっという間に経過しそうですね。

この2月・3月は、例年より多めに入塾いただける枠が取れそうです。

とはいえ、われわれ2人しかいないので、いつもすぐに埋まってしまい、
昨年は入塾をお断りせざるをえなくなってしまった件もありました。

大変申し訳なく思っています。

ただ、これがルーツのスタイル、、、少数で、みっちり指導しています。

気が付けば、中1・2生の学年末テストも、あと1か月を切っています。
一つ一つ理解を深めて、テストに臨んでほしいですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る