春期講習のご案内【再】

3/13追記 <中学生の料金が見れない仕様になっていました。修正済みです。>

春期講習のご案内が、反映されていませんでした。

リンク先を非公開にしたままだったのが原因で、
ホームページからリンクできるようにしていたのですが、
リンク先が非公開なために表示されず。。。

今日修正しましたので、こちらからご覧いただけると幸いです。

また、必死に作成してみたGoogle広告、、、発見しました(笑)
出てくるページが5ページ目と、かなり後ろですが、
「尾張旭 塾 中学生」と検索したら、出てきました♪

無事に作動してくれているようです(笑)

さて、今日は公立入試Bグループでした。
早速、野田塾さんから問題と答えが出ているので、
自己採点してみてほしいですね。

また、ここからAグループのヒントになりそうな問題が、
いくらか出ています。

Aグループまである子は、単元をしぼりやすいかと思いますね。

明日は入試の面接です。
今日同様に、緊張感を持って、ハッキリと受け答えしてほしいです。

また、受け答えができるよう、答えを準備しておいてほしいです。

中3生が塾に来るのも、残りわずかですね。
中3生の割合が多かっただけに、一層の静かさを感じます。

ということで、ルーツに仲間入りいただくなら、今がチャンスです(笑)
例年、夏前には中3生の募集を停止することは事実ですので。。。

入試、明日もがんばってください!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る