朝から集中!

今日はどんよりでしたが、昨日はステキな日の出とともに朝学をスタートしました。どの子も、よく集中して問題を解いてから学校へ向かってくれました。

良い結果が出ることを願っています。

今日・明日は授業を大幅に変更しましたので、終了を20時としました。毎年、テスト後に授業を行うと、集中しない生徒が出るので、今年はそのあたりを意識して、試験的に導入しています。

生徒たちの話も聞いて、このほうが良かったら、今後も続けていこうと考えています。

中3生は、いよいよ受験の意識をど真ん中に据えて、入試問題に取り組んでいく時期にさしかかりました。

各自、入試問題も購入してもらって、くり返し解くように指示を出していきますよ。

今日は朝学に始まり、数軒より道をしたので、何気に慌ただしかったんです・・・。
ということで、短いですが今日はここでおしまいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る