明日は台風接近のため休校です。

昨日、今日と朝学を実施し、テストが終わりました。天候もなんとか持ってくれたので助かりましたね。

中3生みんなが頑張り始めるこの2学期、この中間で勢いが付けば期末も良い流れで入れますからね。各自が「良かった」と思えるような結果になっていてほしいものです。

さて、”非常に強い”台風が日本列島に近づいています。よって、明日12日土曜日は塾を休校にします。

愛知県は明日1日中雨風が強いみたいですね。外出は控えましょう。

とはいっても、受験対策を昨日と今日に実施しましたので、授業の予定はすべて振り替えて行っております。

来週月曜日は、祝日ですが授業はあります。間違えないように来てほしいですね。

テストが終わったので、期末テストへ向けてまたコツコツ1歩ずつです!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る