授業再開!

無事忘れる子もおらず通常授業が再開できました。

4日間は静岡へ帰省しましたが、帰ってくるときに雲の切れ間から富士山が見えたのがラッキーでした♪SAから出るころには雲で隠れてしまっていたので、良いタイミングでしたよ。

さて、夏期講習でもしっかりおさらいして覚えようとしていた子は授業もスムーズに入っていけました。勢いそのままに、正答率も高く解けていたのは立派でしたね。

一方、夏休みのだらけた生活そのままの子は、授業に来る姿も覇気がなく、眠そうにしていたのが逆の意味で印象的でした(笑)

もう夏休みも終わるので、生活リズムを戻してほしいものですね。

明日は塾内実力テストが15時から、あさっては全県模試が朝からあります。いよいよ学校が始まるので、その準備として、体調を整えて来てください。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る