☆休校のお知らせ

来週月曜・火曜日(10/28・29)は、日程調整のためにお休みです。

課題も多少ではありますが出しているので、各自クリアしていってほしいですね。

来週のお休みが明ければ10/31、そして11月に入ります。今年は例年になく暖かく、まったく10月も終わり~なんて気がしませんね。

さて、各自テストの反省を記入してくれていたので、コメントを添えていきました。

最初からテストの出来や分析などができたらいいですが、なかなか思うようにできない子のほうが多いですよね。ただ、こういうことも練習です。

書かせていってコメントを書き、ちゃんと見ているよって伝えています。勉強したのに点数が取れなくて悔しい想いをした、そこにどんな原因があり、どうすれば次回点数が取りやすくなるか、そういったやり取りがこの書面でできてくるといいです。

「点数が取れて嬉しい」ってみんなが書いてくれるといいですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る