テスト結果掲示!

井上先生が、学年末テストの結果を掲示してくれました。

日ごろの頑張りを称えての掲示ですが、今回のブログは掲示されないけどよくがんばった子たちを取り上げていきます。

まずは中2ボーイ、、、ここへきて、国語と社会で中1からの自己ベストを出してくれました。井上先生の熱意が、着々と本人に届いている証拠ですね。

また英語でも、前回から20点近くUPして、中2になっての定期テストで自己ベストが出せました。

クラブチームに入っていることもあり、なかなか時間がない中、短期集中で取り組んでくれている成果ですね。

様子を見る限り、まだまだ伸びていきそうな雰囲気はあるので、雰囲気が結果として出るように、もっとサポートしていけたらと思います。

中1生では、前回2学期末から、英語が20点以上伸びて、平均点を大きく超える点数を取ってくれました。

ほかにも、1年を通して90点台をキープしてくれた子もいますし、30点台だった社会が一気に70点台まで伸ばしてくれた子もいます。

みんな、テストに向けてよくがんばってくれました。

ティモンディの2人ではないですけど、「やれば、できる」と自信を持ってもっと自分の可能性を高めてほしいですし、高めていけるよう精一杯フォローしていきます。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る