感謝!!

中3生が、進路決定とともにポツポツ卒業、新たな道へと進んでいっています。

ステキな贈り物をいただいてしまいました♪お気遣いいただきありがとうございます!

まずはスポーツ推薦で2名、無事に合格を手にしてくれました。高校での活躍に期待!です。

うち1名は以前にブログで記事にしていましたね。

その様子がコチラ。
https://blog.kobetsuroots.com/2021/12/17/post-5174/

本日はもう一人、、、1年半にわたって通っていただきました。

かなりクラブチームが忙しく、そんな中でも通っていただけたことはありがたかったですね。

時間がない分、テスト前は塾や家で長く集中してやっていたようで、本人なりのテストに対する分析はとても的を得ていました。

高校でも、そうした分析を定期的にしながら、自らを磨き続けてほしいものです。

このボーイからの最後のコメントは、「今日で塾が終わると思うと悲しいです」との一言。そう思ってくれるだけでも十分です。

スポーツ推薦の二人は、進学先でのそれぞれのスポーツの活躍が楽しみです。

昨日は、感染対策に十分な配慮をしつつ、名古屋駅近くで開催された教科書展示会に参加してきました。

同時に行われたセミナーでは、とても良い話を伺うことができたので、また明日のブログに載せるとともに、これから中3に上がる塾生や親御さん方にもお伝えできたらと思います。

大学入試にまつわる話、とても参考になりました。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る