3月のご案内

ちょいと遅れてしまいましたが、2月末まで3年間、ルーツに通っていただいたボーイとお母さまから結構なお品をいただいてしまいました♪

数年前にお姉さんが通ってくれていて、ご姉弟での通塾には、本当に感謝、感謝です。

私たちとしては初めての対応となる生徒さんで、こちらとしても試行錯誤しながらたくさん学ばせていただきました。

また一つ、指導の幅というのでしょうか。それが広がったと感じます。

中2の後半くらいからかな、「勉強」というものが分かってからのボーイは、見違えるように吸収が良くなりました。

私たちが思う本人の実力よりは、少し抑えめの高校へ進学するので、そこから一つずつ積み重ねて自分にとって良い未来につながる進路を選べることを願っています。

お気遣いいただき、ルーツを選んでいただき、本当にありがとうございます!!

早いもので、今日から3月ですね。

中学生が「もう3月か―」と季節感を感じるということは、私にとっては2倍増しくらいに感じる気がします。。。

さて、3月のご案内です。

ご新規の方の春期講習案内は、明日にもHPに掲載する予定です。

すでに数件のお問い合わせをいただいており、ルーツに足を運んでいただいているご家庭には、一足先に案内を渡しています。

ご興味があるようでしたら、ぜひお問い合わせください。

また、来週3/7~9の木曜・金曜・土曜日は日程調整によりお休みいたします。

あわただしい3月も、あっという間に過ぎていきそうです。ただただ身を任せるのではなく、一日を意識して過ごしていきましょう。

特に中2生、次はあなたがたの番ですよ!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る