パンフレット置き場新設♪

当塾は、決してスパルタの塾ではありません・・・・・・(笑)

あっ、旭中・西中のみなさん、テストお疲れさまでした!!

どうだったでしょうか??

中1生は、初めてのテストでしたね!!実力は発揮できましたでしょうか??

テスト時は独特の緊張感がありますから、

緊張しすぎて覚えていたことがとんでしまった、

なんて子ももしかしたらいるかもしれませんね。

気持ちの面も、これから鍛えていきたいところです。

テストの結果が配布されたころを見計らって、チラシを配布する予定です。

今回は、スッキリした印象で、こちらの伝えたいことも目立つようにしました。

テスト結果とともに、少しでも興味を持ってくれたら、幸いです。

さて、看板の下にパンフレット置き場を新設しました♪♪

なかなか校舎へ入りづらいという方もいらっしゃるかと思いますので、

よろしければそちらをお持ちいただいて、ルーツのことを知っていただければうれしいです。

このブログをご覧いただいていたら、あまり必要もないかもしれませんが(^_^;)

高校生は、テスト期間中ですね。

特に高3生で大学推薦をもらいたい人は、この1学期が勝負でしょう。

大学で自分の夢への道しるべを立てるためにも、

残りのテストを全力でがんばりましょうね!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る