ポスティング行う・・・

そういえば、10日の火曜日に、ポスティングをしてきました。

おうちの郵便ポストに、ルーツのチラシを入れていくという作業ですね。

結構歩き、あまり運動していない私には、良い運動になりましたよ(笑)

川沿いをてくてく歩いていると、2匹の犬と散歩していたおじちゃんから声をかけられました。

おじちゃん「お兄ちゃん何してんの?」

私「ポスティングするためにこの辺回っているのですよ~」

おじちゃん「あ~そうかね!最近、この辺で痴漢が出るっていうから、

       見張っているのだが、塾の先生かね~ハッハッハ」

私「あっ不審者に思われました~?いやー気をつけないといけませんね~。

  この顔を覚えておいてくださいね~」

こんな会話でした(笑)

まぁたしかに、家の雰囲気を眺めながらチラシを入れていくので、

怪しいと思えば怪しい行動ですよね・・・。

ネームプレートを忘れてしまっていたので、怪しさが増していたでしょうか。。。

ポスティングをする際は、身なりと雰囲気に気をつけないといけませんね!

しかし、不審者は迷惑きわまりないですねぇ。

出会ったら、ミルコクロコップばりのハイキックをかましてやりますわ♪
(友人ヨシトの名言)

目標とする生徒数を超えるまでは、ちょくちょくポスティングに行こうと考えています。

あまり増えすぎても、今度は講師の問題がありますが、

友人ヨシトを召喚すればきっとやってきてくれるはず。。。

地元の方々にも、少しずつ顔を覚えてもらいたいですね!

不審者ではなく、個別指導学院ルーツの塾長として!!

まだまだ、これから!

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る