いざ、教材会社へ!

朝と夜はかなり涼しいですね。

当塾の真ん中にあるベランダ用ドアを開放すると、

最高な風が入ってきて、今の季節はそこでハンモックにゆられたいくらいですよ(笑)

今日は、久しぶりに千種のほうへ行ってきました。

教材会社へ、教材を取りに行ってきたのですが、なにか新鮮でしたね(笑)

校舎まで送ってもらえば済む話なのですが、

まだまだ時間にゆとりがあるので。。。

伺ったのは、学悠出版という会社です。

全県模試など扱っていて、前職で模試の受験者が予定以上になったときに、

直接取りにいったこともありました☆私の発注ミスもありましたが。。。

これから多々お世話になるので、ご挨拶も兼ね、

今後の取引など(大げさに書きました(笑))説明していただきました。

とても丁寧に対応してくださったので、助かりましたね。

そろそろ夏期講習の教材も見ていかなければいけないので、

のんびりはしていられません。

話は変わりますが・・・・・・

入り口を入ったら、正面に立体看板を作る予定です♪

外に出す看板の前哨戦ですね(笑)

会社の受付のようになるイメージで、、、

できたらここに写真を載せます☆

外向けの看板は、いろいろと難題も多く、

製作が難航しております。。。

夜でも見えるようにしないといけないですからね。

さらに雨対策・・・

脳をフル活性させて考えている最中です。

こちらも乞うご期待、ということで、、、

イメージはあり、考えもしているので、あとは行動するのみ!

迷ったらGOです!!止まってはいけない!!!

がんばろう日本!!

がんばろう個別指導学院ルーツ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る