70%!

いやっ・・・暑くてジメジメですね。。。

超巨大除湿機をいろんなビルの屋外に設置したら、

少しは快適になりそうな気がしませんか?

ソーラー電池で起動、除湿した水分は循環ろ過式で地上のミストへ・・・

だれか実現してくれないかなぁ。。。

そういえば、開校して本当に間もないころ、看板屋さんがやってきて、

印場駅前の周辺マップに名前を載せてもらいました。

その写真がコチラ↓↓

まずは印場駅前ロータリーから。

そして、載せてもらったのがコチラ↓↓

左上、わずかに指が入ってしまいました(汗)

右下に、小さくですが「個別指導学院ルーツ」と書かれています。

1枚目の写真の中央にある看板ですね。

よろしければ、見てやってくださいませ。

さて、昨日から始まっているチラシ準備ですが、

インクが切れてしまったためにあいにく休憩中です。。。

ということで、今日はようやく看板作りに着手!

完成度70%!

ちょっち足りない部品があるので、完成とまではいっていません。。。

がんばって今週には仕上げます!

自分で一から作っていく楽しみを、今すごく感じています。

いずれは車イジリや、パソコンを一人で作ることにも挑戦してみようかな♪なんて・・・

小学校・中学校のころは、夏休みの自由研究は一番キライだったのですが、

工作しやすいものがダイソーなどで身近に手に入るようになったことが大きいですね。

そして、なによりイメージ。

イメージがなければ、この看板も作れなかったと思います。

まだ完成していませんけどね(笑)

最後まであきらめない気持ちが、イメージを膨らませたのだと思っています。

もうやることはないなって思ったら、その時点で終わりですからね。

うまくいったら、同じ方法をやり続けるのではなく、

そのやり方を進化させる、もしくはうまくいっているときに新たな発想を生み出す、

こうやって人も会社も大きくなっていくのです。

よっしゃ!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る