流行にのっかった!

しかし毎日が暑いですね・・・お盆前より暑い気が。。。

今日はどうしようもない内容なので、最初から謝っておきます。

スミマセン。。。

流行にのって、お店は常に新しいものが入荷してきます。

代表的なものは、服でしょうか。

私は、残念ながらあまりファッションに興味がなく、、、かなりうといのですが、

ファッション誌をチラッと見ると、流行りの服はコレだー的なページがたくさんありますね。

まぁ、私自身、ファッションどころか流行そのものにうといので、

あまりのっからないんです・・・ところが!

少し遅れたこれだけは、流行にのっかりました(笑)

ロングブレスダイエット♪

毎日やるのが効果的らしいですが、継続できない自分なので、

思い出したとき、主に風呂から出た後に一人でやってます・・・フゥーーー!!!

何の気なしにやってみたのですが、意外と楽しくて、気合いを入れるのにいいですね。

これをやっていることは、チラホラ話していて、反応は上々です(笑)

ちなみに、これのおかげだと信じたいですが、

体重は5キロくらい減り、久しぶりのU-60に到達しました♪

おなかも少しスッキリしましたね。まだまだブヨブヨですが・・・

そして、今日はお土産までいただいてしまいました(笑)

コレです↓↓

ナンダローと思って待っていたら、ついにきましたよ☆

前々から、うすうす興味はあったのですが、、、

食べられる日が実現しました♪

さっそくいただくと、、、

お ・ い ・ し ・ い( ̄▽ ̄)

Cちゃんのお母さん、A君のお母さん、ありがとうございます!!

このグミをいただきながら、

フゥーーー!!

腹筋が割れるようにがんばりますよ(笑)

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る