勉強した分が目に見えるっていいですね。

今日はついていましたよ♪

校舎に到着してから雨が降ってくれましたからね(笑)

土砂降りの雨の中傘も差さず校舎に向かった日のことを考えれば、

今日は最高の日ですね♪

ささいなことに幸せを感じる塾長です。。。

中2のG君、夏期講習から継続して入会いただくことが決まりました。

ありがとうございます。

私からなんやかんや言われながら、彼はよくやってくれたと思います。

ノート1冊、ほぼ英語の内容ですが、宿題と自習で埋めてきてくれましたから、

その力がこれから発揮していけるといいです。

もちろん、発揮できるようにこちらが導いてあげる必要がありますが。

なにより、ノートを1冊仕上げたということに、自信を持ってもらいたいですね。

休み期間でノートを1冊終わらせる、冬期で検討してみようかな。

私が中学生のときは、英語ノート20ページが夏休みの宿題として

塾から出されていましたから、自分基準で考えたら、いけますよね(笑)

夏の反省、角質を落とすように、ポロポロと出てきたので、

しっかり冬に生かしたいですね。

勉強した分が、目に見えるような形ができたらと思います。

じっくり構想を練って、最高の冬にします!!

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る