2014年始動!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

ルーツは2年目に入り、飛躍の年になります。

今年の干支は馬ですので、目標へ向かってペガサスのように羽ばたいていきますよ!

去年の反省をもとに、今年は去年よりも良い一年にしていきます!!

さて、年末年始は、井上先生の実家へ帰省していました。

途中、毎年恒例の神戸に寄ってお肉をたしなみ・・・♪

これが一年で一番の楽しみですかね(笑)

高級感のある店内で恐縮でしたが(笑)、とてもおいしくいただきました☆

渋滞にハマリあまり時間がなかったので、ランチを注文しましたが、

来年は焼肉をオーダーできたらいいですね☆

もちろんそれは、しっかり一年をがんばって乗り越えてのご褒美ですが。。。

とてもおいしかったので、神戸の昼食は毎年、この神源さんになりそうです♪

実家では、新しく猫を飼い始めたようで、すっかり私たちはとりこになってしまいました♪

白いほうがハッピー、黒いほうがジージです♪

ハッピーは食欲旺盛、よく食べていましたね(笑)

ジージはお利口さんで、ハッピーの行動を観察しているようにも見えました(笑)

実家に帰る楽しみがまた一つ増えました☆☆

元旦は、毎年恒例金比羅宮(こんぴらさん)へお参りに行ってきました。

名物はなんといっても、イ、シ、ダ、ン・・・石段!!

785段あるそうで、ヒーヒー言いながら私たちと井上先生の母と3人で上ってきました。

もちろん、翌日にはふくらはぎが筋肉痛に・・・(笑)

日ごろの運動不足がたたりましたが、まぁ上ることができたのでよしとしましょう♪

余談ですが、おみくじは、私が「大吉」、井上先生が「吉」でした☆

今年も良い一年になるでしょう♪

おいしい食べ物をたくさんいただき、本当に有意義な時間を過ごせました♪

感謝、感謝です!

新年一発目は模試を行いました。

結果はそれぞれあるでしょうが、中3生は来週の学年末に向けてラストスパートですね!

今年もいきましょう!

新年早々、おみやげをいただいてしまいました♪

ありがとうございますm(_ _)m

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る