遅刻ルール適用♪

さて、ずっと時間にルーズな中1ボーイ・・・いよいよ遅刻ルールを発動しました♪

授業後、40分残って居残り自習です。

本人は帰りたがっていましたが、こういったことの積み重ねが、

塾を悪い方向へ持っていってしまいますから、悪い芽はつんでおかなければいけません。

私たちは、塾の雰囲気を大事にしていますから、その辺は敏感なんです(笑)

塾は勉強する場所、そして時間を守る場所ということを、暗に伝えていきます。

それが生徒にとって良い方向に進むということを信じて。。。

さて、夏期講習の大枠がボチボチ決まってきています。

コマ数や教科、日程など・・・あとはどんな教材で、どう進めていくか、

細部まで煮詰めていきます。

あっ、もう来週は期末か・・・早急に決めなければいけませんね。

塾生のみなさんには、どの教科を何コマ受講するかという、

オススメプランも作成予定なので、もう少々お待ちください。

もしこのブログをご覧いただき、ルーツにお願いするわ、と思われたお母様には、

教科や内容などをじっくりご相談させていただいてから講習に入りますので、

そちらのご案内ももう少々お待ちくださいませ。

やることがたくさん、がんばりやす!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る