祝!合格!!

ついに出ました、最初の英単語合格者です!!

中2ガール、最後までやり遂げてくれましたよ。

部活がない日、部活があっても早く終わった日は、塾に来てコツコツ、

一所懸命に単語を書いて確実に覚えようとしていました。

成績が良い子ほど、丁寧に、確実に、コツコツと勉強していくものなんですね。

その上で、書くスピードが速いという力が備わることによって、

今回、1番にクリアするという目標を達成したのだろうと思います。

もちろん、これで終わりではないです。

これまで覚えた単語を、今度はいつどんなときでも書けるようにすることです。

むしろ、これからのほうがプレッシャーがかかりますよね(笑)

「英単語クリアしたよねぇ?」なんて私に言われることがないように、

これからより英単語はカンペキを意識していってほしいです。

それは、今英単語を頑張り続けている子達にも言えます。

クリアしたからそれで終わり、という思いを持っているなら、

『まさかの2周目』に取り組んでもらいますよ♪

4月からのみんなの単語力が楽しみですね☆

それで『まさかの2周目』が始まるかが決まります・・・

まだ中1生の合格者は出ていないので、だれが合格するか、楽しみですね♪

待っていますよ~☆☆

最近、自習生の態度・姿勢がよろしくないように感じます。

特に中2生!!

後ろからバッチリ見られているということが、まだ分かっていないようですね。

そのような姿勢なら、自習に来てほしくないですし、

なにより他の自習している子に大きな迷惑ですので、外へお行きなさいね。

「真剣に勉強している」ということが分かる人なら、邪魔されたくないということは、

親から勉強しなさい言われるより分かっています。

今日、自習中に何回も私と目が合った子は、要注意ですよ。

以後、気をつけてくださいませ。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る