朝活2週目!

旭中と西中のテスト時期がかぶらなかったので・・・

今週も朝活をガッツリ行っていますよ!!

あと1人で席が埋まる盛況ぶり・・・学年問わずみんなよく来てくれました♪

手ごたえのあった生徒もいれば、全く分からずの生徒もチラっと・・・

まだ明日もあるので、私たちも最後の追い込み、しっかり準備して待っています☆

夜も遅くまでガッツリ授業や自習で、席が埋まっていました。

お迎えに来られた保護者様も、「みんなすごい勉強していますね」と、

嬉しい言葉をいただきました。

お母様のおっしゃるよう、みんな本当によくがんばっていますし、

だからこそなんとか良い点数を取ってほしいです。

がんばっている姿を、私たちはよく見ていますからね。

もし結果が出なかったとしても、がんばって自分を認めて、

次はどうやって勉強したらよいか考えたり、先生に聞いたりしてください。

そうやって一つずつ改善し、良い方向に導けたら、

大人になっても仕事ができる人間になることでしょう。

今はその準備です。

明日も朝活!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る